こんにちは!






。。はい😭


リセットでした😭






今朝の基礎体温です🌡️



(3/5人工授精、推定排卵日)




まだ下がりきってはいません😅






37度超えの日にリセットするのはずるいよ😭


覚悟もできていなかったし、期待していただけになかなか受け止められませんでした😭




いてもたってもいられず、クリニック受診してきました🏥


黄体ホルモンががんばれなかったんだね‥


とのことでしたが、

ルトラールを飲んでいるからといって生理がこないわけではないし、

高温期9日目でリセットすることも全然あることだと言われました!






今通っているクリニックは不妊治療専門クリニックではないのですが、

卵管造営検査と体外受精は提携している大きな病院で受けないといけないんです!


出産の経験がある&通水検査で問題なかったので卵管造営検査は勧められていなかったのですが、

おもいきって大きい病院へ行って、卵管造営検査や体外受精について話を聞きに行こうと思います💪






自然妊娠してから6年後‥

まさかこんなことになるとは思いもしませんでした😔


息子も赤ちゃんきてくれますように🙏とお空や私のお腹に向かって話しかけてくれたりします😢


本当に妊娠って奇跡です( ;  ; )✨




他のお医者さんと話すいい機会だと思ってこれからもがんばります💪



辰年ベビーまでチャンスはあと1回😂

だめかなぁ〜😂








たくさんアクセス&いいね&フォローしていただきありがとうございました!


同じ境遇の方がたくさんいらっしゃるのだと励まされました。


期待にお応えすることはできませんでしたが、まだまだがんばります!




ベビーを待つみなさまのところにきてくれますように👶🕊️






それではまた🌸