こんにちは!




まずは今日の基礎体温です!



(3/5人工授精、推定排卵日)




ギリギリ37度キープです🤣👏






でも‥( ;  ; )




朝茶おりがあり、おりものシートを敷き


あれっなにかでた気がする!


と思ったら鮮血がでていて( ;  ; )




生理用ナプキンに替えて様子見てたんですけど‥


生理のような赤黒さや塊はでてないです。


でも鮮血です。


まだ初日なので判断がつきません( ;  ; )


生理予定日付近ならリセットしたと思うであろう出血です😭






昨日の夜までルトラールを飲んでいたのに‥


いつもは早くても服用終了後5日ほどでリセットします。




まだ高温期9日目なのに‥


体温高いのに‥




いつもの腹痛頭痛腰痛はまだありません😔


気持ちがなかなか切り替わりません😭




これが着床出血なら絶対生理だと間違えますよ🤣😂




これからの体温や経血量、症状次第ですね😔



また更新します🌸