こんばんは!




今日の体温です🌡️



(3/5人工授精、推定排卵日)






0.2度も下がりました😭😭😭



朝からインプランテーションディップについて検索ばかりしてしまいました😅




早いかなぁ。


早いよなぁ。




受精(してくれたとして)して6日で着床するのかなぁ。。



少し早めだったのなら可能性はありますね!



明日、明後日の体温が気になりすぎます😭😭








他の症状↓





☆少し腹痛?



昨夜少し腹痛あり


今日は痛みというほどでもないけど違和感があるような重いようなたまにチクチクするような‥という程度




☆おりものに変化!!!



午前中に1回だけ排卵前よりは多くない量の茶おり(結構でた)


そのあと白く小さく固まったおりもの数回でる


おりものシートが少し黄色くなり酸っぱい匂い


べたべたになったかも








そんなことがありまして。。😳




これなんなんでしょう🤣🤣




朝体温が下がったこともあり、茶おりがでたのもあり、着床した?準備中?なのではないかとそわそわそわそわしてしまいます😂😂




ちなみに私はリセットするまでの高温期で今まで一度も茶おりがでたことはありません!


排卵前並みのおりものがでたのも初めてです!





期待したいけどリセットきたらショックが大きいなぁ😂



まだ高温期6日目なのに、そわそわさせられまくっています🤣



明日も引き続きそわそわするでしょう!🤣






それではまた🌸