こんにちは!




前回の記事“高温期12日目”から更新があいてしまいました。



タイトル通りリセットしました‥。




基礎体温です↓




2/15 高温期13日目は36.87と高温キープしてました!




なので夕方にやっちゃったんですね‥



フライング‥



しかも人生初だったんです😂😂😂




人工授精にステップアップして初めてだったので、期待してしまっていたんですね🥲



まっしろしろしろしろでした🤣👏✨




で、落ち込んで涙して‥でした😂





まだ人工授精1回目ですが、もうだめな気がする‥


というメンタルでしたがなんとか気を取り直して



D4から処方されているクロミッドを飲み

D11にクリニック受診します!






私的今回の生理前症状は‥


☆高温期10日目 💩後拭くと出血

☆高温期11日目 胸の痛みなくなる

☆高温期12日目 おりものがべたべたになる



でした。




今回は高温期に水おりがよくでていたこともあってどきどきしたなぁ😔


べたべたに変わったとき、あっ‥となりましたが😂






さあ生理期間中はまったりして、次です💪





たくさんアクセスしていただきありがとうございます。


赤ちゃんを望むみなさまのところに、きてくれますように✨




それではまた🌸