こんばんは!




体温変わらずでよかったー!!

と言いたいところなんですが。。。😨





怪しいポイントが3つありました!!!😭






①いつもと違う時間での体温


夜中に暑くて起きてしまいがんばって目を瞑っていましたが寝れず

体温測ると36.77😱


そしてトイレに行ってから二度寝をし、いつもより2時間遅く起きて測った体温なのです。


遅い時間になったときは私の場合ですが体温は高めになっています💦


今日の体温楽しみにしてたのに〜!!






②気持ち悪さ


これ微妙なんですが、

朝☀️空腹時に脂っこいものだけ少し口にしたあとむっときて

昼☀️満腹時に胃もたれのような感じでむっときました。


いつもPMSが現れるのは高温期10日目ごろからなので、今回もそうなのかな〜と思ってしまいました😭


妊娠3週目で気持ち悪くなるのは早そうな気がして。。


明日も要注意です!!!






③💩後の出血


先月やっと気が付いたので生理何日前にでるのかわかってないんですが、


生理前💩のあと拭くと少し赤?ピンク?の血が1回だけつくんです!!


それが今朝つきまして。。😱


本日2度目の💩ではつかなかったのですが。。

(快便。妊娠超初期の便秘でも全くなさそうですね🤫)


結構やばいのかなぁぁぁと思っております😱


しかしこれなんなんでしょうね。


たくさん調べたけどわかりませんでした😂






④おまけ


週末は息子と実家に帰ってバタバタ過ごしていたので気付かなかったのですが、

久しぶりに主人と話すとイライラや頭痛がしてきまして‥


今回あんまりPMSきてないぞ✨と思っていたけど気のせいだったのでしょうか🤣








他の症状としては




☆胸が痛い

全体が痛いわけじゃなく脇のあたりが痛い

下から触るとぽよぽよ



☆お風呂のときだけ乳首痛があった

いつもはあまり感じないので気になります🤩



☆腹痛少し

まだあまり生理痛の痛みとは違いそうです






とりあえず明日の体温を楽しみに寝ます!!!


連休おつかれさまでした☺️




それではまた🌸