こんばんは!




高温期5日目になりました。


基礎体温が下がり続けてたのですが、今朝戻りました☺️






いつもはPMSが早くて生理1週間前からでてくるのですが、

今回は風邪なのか意識しすぎているのか少し不調があります😵‍💫






高温期3日目


☆下着が湿ってる??ってほどのおりもの

☆寒気がすると思ったら37.3度(風邪引きかけだったのかな)




高温期4日目


☆無意識に左脇を揉んでしまうほどの張り(胸はまだ)

☆下腹部ちくちく

☆夜空腹になると気持ち悪い(夕飯少なめでした)




高温期5日目


☆下着が湿る感じのおりもの






でした!




今日はほぼなにもなしでした。


こんなに早くなにかしらでてくると、PMSなのかなって不安になります😭



でもそろそろ着床の準備が始まるのかと思うと、また明日からもまた意識してしまいます😅





PMSが激しいとき少ないときありますが

どちらにせよ今までリセットとなってきたので

どんな症状がでても期待できません😂


毎回期待してるんだけどな🥲






それではまた🌸