こんにちは!




初めての人工授精してきました!!!!!



痛みもなく、あっという間でした!!


普段の内診の方がぐっと押されたり時間的にも長いなと感じました。



オビドレル皮下注射をしてもらったので、明日か明後日には排卵ですね✨


昨日と今日おりものの量が増えたのでちょうどいい感じです👍



昨日の記事に書いたおりものに茶色い出血が混ざっている件に関しては

排卵期出血とのことで問題ないようです!


数日で止まってほしいところですが‥

もう5日目です🥲

毎月こんな感じです😔





ところで本日、主人の🐉が。。


8月に一度検査をしていて問題なかったのですが、

濃度‥運動率‥全て前回より下がっていました💦



濃度に関しては1600万/mlだったので

自然妊娠ぎりぎりライン‥なのかな!?



このタイミングで人工授精できたのもよかったかなと思います😔



とりあえず、お金払って痛い思いしてるんだから

自分たちでできることはがんばろうねと言いました。

まずは禁煙をがんばってほしいところです😗😗





受精しますように✨

着床しますように✨


妊娠しますように✨✨🙏✨✨





それではまた🌸