おはようございます🌸



昨日、人工授精前の受診をしてきました!

D9とD12のどちらに行くか悩んで、早いのですがD9に行ってきました。


案の定、排卵は2/2.3あたりかなぁとのことで

1/31に初めての人工授精の予約をしました!!


緊張しますね😵‍💫




私が聞かないからか、クリニックで卵胞の大きさや内膜の厚さを教えてもらっていないのですが、

聞いてみた方がいいのかな‥


いつも通り排卵後に飲むルトラールを処方されたのですが、

次の周期用のクロミッドを同時に処方されたんですよね‥


リセットしたときに受診しなくていいから楽なんですけど、希望薄いのかな!?って思ってしまいます😂




内診のあとはゴナールエフ皮下注射を💉


これほんっっっとうに痛いですよね😭


他の注射と全然ちがう〜〜。。

今月もがんばりました😭💪




基礎体温が下がってきました⭐️



排卵前‥

なるべくストレスフリーで過ごしていこう!!



それではまた🌸