久しぶりの更新。

これまた酷い。


------------

シーファ「伯爵さん。あれ、そうじゃないですか?」

伯爵「うむ。急ごう」


見張り1「な、何だお前ら!」


見張り2「ぐっ…!」

シーファ「どなたかいらっしゃいませんか?」

?「…誰だ?」

??「奴らとは違う声だな」

伯爵「萌の仲間と言えば分かってもらえるかの?」

?「!!…萌が来てるのか?」

伯爵「そうじゃ。今、扉を開ける」

??「待った!その扉の鍵は強力な魔法によってかけられてる…開けるのは難しいぞ」

鍵の番人『ヴゥ゛ーー…』

伯爵「ふむ…鍵の番人を倒さないと開かんようじゃな。シーファ、準備は良いかの?」

シーファ「はい!すぐに終わらせましょう」

伯爵「ああ。では、行くぞ!」



鍵の番人『ゴアアァァァ!!』


------------

ガチャガチャ…ギギー…

シーファ「ご無事ですか?」

セイル「ああ…助けてくれて有り難う。俺はセイル。こちらは弟のディールだ」

伯爵「第一王子と第二王子じゃな。儂は伯爵。こやつはシーファじゃ」

シーファ「此処に居るのはお二人だけですか?」

セイル「ああ。城の者達も隣に捕われているはずだ」

ディール「早く助け出さないと…!父上と母上も!」

伯爵「王と王妃は此処にはおらんのか?」

セイル「頭領らしき奴に捕われているはずだ。早く助け出さないと…!」

ディール「でも、あいつ超強いし…どうすりゃ良いんだよ…」

シーファ「あいつ、とはその頭領ですか?」

ディール「違う!あれよりもっとヤバイ。何か、別格っつうか…とにかく強いんだよ!」

セイル「俺達はともかく、父上と母上も苦戦を強いられていたからな…」

シーファ「…萌さんとサタンさん、大丈夫でしょうか?」

伯爵「大丈夫…と言いたいところじゃが、そんな強い相手なら萌でも危険かもしれん」

シーファ「萌さんに連絡します」