昨日発売日だったワンパンマン10巻買ってきました。
しかも特別版だよ!!ウレシイ(´;ω;`)
{C9DA2E11-BC59-4BE8-8FBD-DA3FE91A75FA:01}

アニメ見てじんわりきた私です。ふと最後で何か妄想浮かんだので近々絵をHPの方であげるかもです。
ヒーロースーツが生まれた過程ってこうなってたんだあと超笑顔で見てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これで三千円も掛からないのは安いわ…一番くじまだやってるかな?と思って恐る恐る店員さんに聞いてみれば案の定終わりましたと残酷な一言を突きつけられました。うん、まあ知ってた。
ではこれにて!
追伸:これタツマキちゃん穿いてないよね?