やっとオーディションが終わりました!!!!!!













もー可愛いくてスタイルいい子しかいなくて目の保養でした癒されたなぁ🤤

自分ももっと頑張ろうってすごく思いました。






自己PR。もう30秒なんて一瞬でした。

審査の部屋に入る前に、緊張しすぎて歌おうと思ってた歌の音と歌詞を全て忘れてしまって。。
諦めかけてたときにふと思い浮かび、冷や汗をかきました😅






歌を聴くこと歌うことも好きで、今回は椎名林檎の大好きな曲を自己PRに使用させていただきました!



部屋中に自分の声が響き、歌いながら鳥肌を立てました。

すごく気持ちよかった。




最後の歌詞がどうしても出てこず時間ももう少しで終わると思い、途中で歌うのをやめる形になったけど、歌った三行に自分らしさとここまで来た思いを込められたんじゃないかなと思います!











審査が終わって、せっかく大阪来たので観光!!!

古着屋さんにいっぱい行ってきた😍






疲れたけど、ファッションからスタイルからすごく勉強になった1日!!!!


こんな機会を頂いてほんとうに感謝しかありません。


ありがとうございます!!!!!!!!


















夢はいくらでもみれる。
口だけならなんとでも言える。


でも自分はその夢を見るだけじゃなく叶えて現実にしたい。


終わりが見えなくても、そこまで行くまでの努力をしたい。


これからも頑張ります。


結果がどうでも、今までの努力してきた自分を褒めて、これからも努力し続けます。


応援してほしいです。頑張ります。