今日は美容室に行ってきました💆‍♀️




幼稚園の頃からお世話になってる美容師さんが独立してお店を出てたのでさっそく!!
ストレートパーマとカットを頼みました🌷



もともとくせが強い髪で(人間的にも癖強い)朝のセットに苦戦してたので、、でももう手に負えないくらいの髪のボリュームになってしまったので🙄笑










美容師さんが撮ってくださいました💭



さらさらーーっ!!!!!




脱キノコ!!!かな🤧💭





明日は高校の体育祭!!!



明日もいい事ありますように!


頑張りましょう💪















もっともっと可愛くなりたい。

もっともっとスタイルを良くしたい。

もっともっと服を着たい。

夢を叶えたい。

負けません🐯🔥