ハリコシがなくなってきた:(;゙゚'ω゚'): | 東中野 美容室 ブロッサム東中野店のブログ

東中野 美容室 ブロッサム東中野店のブログ

東中野駅西口徒歩一分の美容院ブロッサム東中野店のブログです!
「街に人々に笑顔の花を咲かせる」を理念にお客様の笑顔が私たちの喜びです

東京都中野区東中野4-4-3 二光ビル1F
TEL 03-3369-9971

ブログ画像東中野のみなさまこんにちは!
美容室ブロッサム東中野店の川野辺です
爆笑
ハリコシがない
ギザギザ
それは髪質もありますが加齢の要因もあります
ガーン
年齢を重ねると毛細血管の働きが低下して、頭皮の血流が低下して髪に栄養が行き届かなくなってきくるのです
アセアセ
その結果ハリコシやボリュームが失われ、扱いづらい髪になっていきます
!
なので髪のケアは勿論地肌からしっかりケアをしていくケアが大切になります
キラキラ
お店ではヘッドスパなんかがそれにあたります
ルンルン
あとは家でお使いのシャンプートリートメントなどをちょっと変えてみるのもオススメですよ
ウインク