イルミナカラー「コーラル」 | 東中野 美容室 ブロッサム東中野店のブログ

東中野 美容室 ブロッサム東中野店のブログ

東中野駅西口徒歩一分の美容院ブロッサム東中野店のブログです!
「街に人々に笑顔の花を咲かせる」を理念にお客様の笑顔が私たちの喜びです

東京都中野区東中野4-4-3 二光ビル1F
TEL 03-3369-9971

 こんにちは

今回も オススメカラーです

イルミナカラーの「コーラル」

という赤みのあるカラーで 染めてみました!

仕上がりは とても艶と深みがあり 夏に流行る

マット・アッシュ系と違い とても新鮮で逆に大人な感じで

落ち着いた感じで仕上がりました

夏にも 落ち着いた艶がありかつ深みもある

大人な暖色系も オススメですよ