絵本と育児 0歳児 | オンライン英語レッスン 発音から検定まで

オンライン英語レッスン 発音から検定まで

イギリス発祥100ヶ国以上でつかわれる実証のある教材使用!
ご自宅から、通わずに受講可能。
読み、書き、聴くがしっかり身につく!

ブログでは、英語のフレーズや英語学習のお役立ち情報などを書いています。

絵本と育児

絵本を小さい時から身近において一緒に読んであげることで絵本に自然に興味を持ってくれます。





一番たのしく絵本の読み聞かせができはじめての子育てのお母さまにもカンタンに取り入れられるのは童謡絵本です。

なかなか絵本に興味を持ってもらえないというお悩みをお持ちのお母さまも、童謡絵本なら乳幼児でもたのしんでくれますよ!


我が家のこどもは、以下の本に興味があるようです。
The Very Hungry Caterpillar’s 123

Baby's Very First Touchy-Feely Colours Play Book

Sing-along Nursery Rhymes: CD and Board Book (CD & Board Book)