北欧、暮らしの道具店で買ったもの/360° | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪

image



image

image



「北欧、暮らしの道具店」という素敵なサイトで、
時々雑誌でみかけて気になってたコーヒーのメジャースプーンが販売開始になってたので買ってしまいました♡


どんどん増えていくキッチン道具。


最近食器や料理の本しかかってない気がします。



まだ見た事が無い人にはぜひチェックしてほしい、おすすめのWEB SHOPです。


おまけで送られてくる、小冊子も可愛くて素敵でした♪


毎日更新されるコラムも充実していてお気に入りです。


http://hokuohkurashi.com/







image

image

image

image



香川の田舎の方にある、360°という名前のパン屋さん。


本当に周りに何も無く、ポツーンと建っているところから

名前がついたんじゃないかと想像するくらい辺鄙なところにありました。



香川に引っ越してきてよかったことランキングの上位に入ることとして

おいしいパン屋さんが本当にたくさんある!ってことなんですが


ここもまた、最高に美味しい1軒でした♡



写真は、こだわりのつまっていそうなコロッケサンド。


パン屋さんでオカズメインすぎる(例えばコロッケパン、焼きそばパンとか)ものって

あんまり普段選ばないんですけど、あまりにも紹介文が美味しそうでついつい選んでしまいました。


パンのモチモチ具合が、コロッケに負けてなくてバランスが最高にいい!



食パンもふわふわでモッチリした食感で、とってもおいしかったです。


遠いけど、通いたい。




HPとかSNSはされてないようで、見つからなかったので
住所だけ貼っておきます。


香川県綾歌郡綾川町北946ー2
定休日 火曜日/不定休