久々の手芸! | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪




昨日の箱&箱サンプルたち。


デジカメで撮り直したのでアップしておきますsei






秋花粉、終わったはずがなんだかまた症状がmaxに!

似た様な症状、周りでもチラホラ聞くんだけど

大気汚染とかそういうものの影響なのかなー?

このまま春が来て杉花粉に突入!とかいうことが無ければいいんですがsei











荷造りそっちのけでついつい手芸道具に手を伸ばしてしまった夜。


いろいろ試作したり、リボンの整理したり、気がついたら5時間!


やってしまったsei

もうちょっとしたら、道具ごと新居に運んでしまおう!そうしよう!






ではでは、おやすみなさい!