パール刺繍のベアキーホルダー♪ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪



こんにちは:)

今日は弟の誕生日だったので、お昼からお祝いしてましたcrml



ちょこっとだけハンドメイドの時間もとれたので紹介を♪

またまたパール刺繍シリーズです!

イヤホンジャックよりやや大きめのベアを使って、キーホルダーを作りました



パール刺繍ブームはまだ続きそうです


今度はパールのみの、もうちょっと控えめなデザインも考えてみようかな!


これからの季節ってブローチも活躍しそうだよね♪


作りたいものが多いー歯




今日の写真はSHIORIの一眼レフを借りてとってみたよ。

キャノンのEOS KISS X4ですひらめき


私は最近ずっとOLYMPUS PENを使っているので全然写りが違うー!


まだまだ先になりそうですが、今年も紅葉撮りにいくのが楽しみだなー♪


ブログランキング・にほんブログ村へ