材料ストックの整理! | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪

ipodfile.jpg



今日はハンドメイド資材の整理で半日費やしてしまいました(・x・ )


ブームが去ってしまったもの、あとちょっとだけ残ったもの等


ハンドメイドを本格化させて4-5年で在庫が増えに増えました!


みなさん、中途半端な材料ってどうしてるんですかねーcrml??



私の場合、ジャンルも毛糸~羊毛フェルト、布もの、ビーズ、フェイクスイーツなど気になった物をぜーんぶ手をつけてしまったために、材料だけじゃなく道具もその都度増殖しているので手がつけられませんドクロlol





あ、それから今夜はWEB SHOPです


21:00~オープン画面に切り替えますので良かったら遊びにきてくださいねくま


今夜のラインナップはこちらでご覧頂けます♪



ではまたあとで♪



ブログランキング・にほんブログ村へ