ヘアゴム完成♪ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ





悩みまくって結局ヘアゴムになりました♥


いつものBIGサークルよりも一回り小さいので、最近髪を切った私も使えそう♪


秋は珍しく白っぽい服をいくつか買ったので、ホワイトコーデに合わせるのも良さそう~♪




そうそう、今月は月の最初にコラボショップやってたりでblossom online shopのインフォメーションを一切しておりませんが、少しだけビーズ刺繍アイテムをアップしようかなと思ってます。


久々の弾丸当日オープン、というのもいいなと考え中かお






日曜は久々に手芸買い出しツアーに出るので、(SHIORIと旦那さんといっしょに)


買うものリストアップもしとかないとー!





そういえばFBのスマホアプリが新しくなってたね!
地味に使いやすくなって、いいバージョンアップだったよ♪


バージョンアップといえば、INSTAGRAMは結局あのままなんでしょうかねかお

だ、ださい…かお









最近読んで面白かった本くま










それでは♪