mt school Kagawaレポ♡ その3 | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪



前の記事はこちらから→ その1 その2




さてそれでは本題のワークショップ in umieの様子crml

約90分のワークショップだったんだけど作るのに熱中してしまい、写真は少しですドクロlol




umieでは海の生き物をマスキングテープでデコレーションしてありました!
かわいい~~ (◍•ᴗ•◍)



講師はHello Sandwichさん♡

鳥取や埼玉からわざわざ来ている人もいましたよ!


お花の形のポンポン付きのコラージュバッグを作りました!




直感派の私は一番のりで完成♬


みなさん、それぞれ全然違うバッグが完成していって楽しかったです♪



完成後、作品の発表会とHello sandwichさんの講評、
記念撮影とワークショップの終了証をサイン付きでいただきました♪


いや~、ひとりでも参加してよかったですかお

楽しかったー♡



あ!そうそう、もうすぐ発売のHello sandwichさんの新しい本の先攻販売もかお
もちろんフライング購入しましたハート
この本、ずっと楽しみにしてたので嬉しい!

HELLO SANDWICH かわいく暮らす、ものづくりのアイデア帖/ビー・エヌ・エヌ新社


これにもサインしてくれました歯

サインがまたかわいいの♡(また後日アップします)



さて、ワークショップ終了後はumieで休憩。


mt school期間の限定メニューがあったので頂きました♬

mt マフィン、カラフルでかわいいーcrml






休憩の後は、体験コーナーで一人黙々とコラージュしてましたほし

いろんな柄があって楽しかったー♬




さ!ひとまずmt schoolの様子をアップでした!
また買ったものや作ったものは明日にでも写真とってアップしますひらめき



今から本日入金確認が出来たかたの分のラッピング!
みなさま早急な対応をありがとうございます歯



ブログランキング・にほんブログ村へ