holiday...♥ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪



♥1
仏生山cafe-ajile  http://www.cafe-asile.net/


高松の街中から少し離れた、レトロな雰囲気の残る仏生山にあるカフェ。
町家を改装したようなスタイリッシュなカフェ。
休日は1時間待ちとかなので、予約する(ランチのみOKだそう)のがよさそう。


今日はクレームブリュレとアイスオレにしました♪


香川県高松市仏生山町甲2507  Tel:087-889-1531
営業時間  AM8:30~PM6:00 L.O.PM5:30
定休日 月曜 (祝日の場合は翌日お休み)
駐車場 17台



♥2

製作中の天然石をたくさん使ったゴムブレス!
夏のジャラジャラブレス重ねづけの中に入れたい1本を製作中♬

オール天然石でせめてみました!

また明日、完成した写真をアップ出来ると思います。

お楽しみに
♪


♥3

パキッとキレイに分かれた空。
夕焼けと夜が分かれてるかお
すっかり夏の夕方の空になりましたねー。



Good night



ブログランキング・にほんブログ村へ