おすすめ画像加工サイト3つ! | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪

今日はひさびさにPCネタの記事いってみまーす♪


おすすめ画像加工オンラインサービス3選
最近ハマってるサービスを厳選してるのでよかったらみてみてねほし


PhotoFunia http://www.photofunia.com/

面白い画像合成が手軽に出来るサイト、PhotoFunia!

パラパラめくられる本の中身、今日撮ったバラの写真なんですハート
面白いでしょ~?

画像を用意しておけば1分くらいで出来ちゃいますよ♪


このサイト、こんなのもあります!


blossomのブレスレットの原案スケッチ・・・かおなんちゃって!
もちろん写真が元になってます。


気の利いた面白い加工、種類もたくさんあるのでぜひぜひチェックしてみてくださいほし





FotoFlexer http://fotoflexer.com/

かわいいキラキラスタンプや、フォントが使えるのが魅力のこのサイト!
(もちろん普通の加工もできます)
キラキラスタンプはGif動画形式で保存されるので、ちょっと写真としては荒くなっちゃうけどちょこっとアクセントに使うには面白いですsei




Sweet photo  http://fotopus.com/sweetphoto/


まだまだマイブーム中のSweet Photo!

会員登録が必要だけど、その手間をかけてでも使いたい女子向けサービスです。

写真加工も面白いけど、サイト内の風間ゆみえちゃんのLook at my diaryっていうコンテンツも時々更新されてるので要チェックsei




ナノコーティングでスマホを防水にする技術が現れたそうですね!

ガジェット好きとしては実用化されたら試してみたい気もするけど、私の場合水難より落とすかぶつけるかの物理攻撃で壊しそうなきもドクロ
(昔使ってたインフォバーは虫を追い払おうとブンブンやってたらすっ飛んでしまい地面に叩き付け大破しましたかお


新しいiPhoneの噂も気になるところですくま
(噂によると、画面が大きくなるんだってー!これ以上でかくしたら女子は両手使わなきゃ無理じゃない・・・??私は今のところ片手派です。)



またおもしろいサービスを発見したら報告します


ブログランキング・にほんブログ村へ