iPhoneケース//パールピンクのレザー&ホワイトビーズ刺繍♥ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪



こんばんはーsei

ひさびさに深夜手芸やってまーす!


今日はiPhoneケースのデコレーション部分を仕上げてます。
まだ感じのiPhoneケースの土台が手元にないので仕方なくこの前つくったUV樹脂のケースを土台として仕様かお(待てないO型)


前々からレザーに何としてでも本格的なビーズ刺繍モチーフをくっつけたくて、試行錯誤してたんだけど、なんとか原案になりそうな作り方に辿り付いたのでさっそく形にくま


夜に撮った写真なので分かりにくいけどパールピンクのレザーに、この前作ってたリボン刺繍のホワイトのモチーフを埋め込んで、周りにパールを鏤めようかなーというところで今日の作業はストップ!!


手前のほうに装着待ちになっているハート型のパール、実はボタンだったんだけどこの脚を切断して平にするのにおもいの他時間がかかってしまったので今日はここまでにしますーcrml
(ニッパーで切ったはいいけど完全に平らにする必要があったので、弟の工具セットからヤスリを拝借して削り作業!超細かいヤスリしかなかったので、すっごく時間がかかったけど、おかげで超なめらかになりましたおばけ裏だけど!)


それじゃあみなさま、おやすみなさーい月