Instagram photo♪ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ

Twitterより断然IG(Instagram)派なので、
blossomアカウントを作ってからたくさん写真をUPしてます。

メイキング~机の上のごちゃごちゃまで…かお

iPhoneの方で、見てもいいよ-って方がおられましたらぜひともFollow me
アンドロイド解禁しないのかな?したのかな?



さて、それではおやすみなさい!


ブログランキング・にほんブログ村へ
「ハンドメイドヘアアクセサリー部門」New「コラージュ部門」に参加しています。
  バナークリックで応援してくださるとうれしいです