ブーケみたいなガーリーサークルモチーフ♡ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド

springsummer向けの第1弾の新作が形になってきましたcrml

麦わら帽子っぽい素材を使いたかったので、麻(だと思われる)のリボンでmix歯
春から、夏を楽しみにしている気分を詰め込んだ欲張り仕様です。

シフォン、リボン、ビーズ刺繍、フェイクフラワー・・・とガーリーアイテムをブーケみたいに
5㎝サークルにギュっとまとめてます♪

次は写真の後ろに待機しているグリーンバージョンを製作するよー♬

ヘアゴムにするか、コサージュブローチにするか悩むsei



*昨日入金いただきましたお客様*

本日発送が完了しましたので、発送完了メールにてお知らせさせていただきました。
到着まで少々お待ち下さいひらめき