バッグの中身♪ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


blossom note アクセサリー/ビーズ刺繍/ハンドメイド-ipodfile.jpg

半年ぶりにバッグの中身公開やってみたいと思います
(雑誌でもこの特集だと買っちゃうくらい、バッグの中身をみるのが好きなんです)

財布*
Peana. さんの2重がまぐち財布を使ってます。
10月に交換会 をしていただいたときに作ってもらったもののひとつ。
もったいなくてしばらく雑貨コーナーに飾って眺めてたけど、ついにおろしちゃいました
小銭入れもがま口になっててすごく使いやすいです。

通帳ポーチ*
黄色いポンポン付きのポーチはハンドメイドです歯
見切れてるけどポイントにつけたパープルのリボンチャームはプラバンで作ったの!
プラバンって実はペイント剤で着色してもOKなので結構いろいろつくれて面白いですよ♪


ハムスターのぬいぐるみ*
実は大のハムスター好きの私!
さすがに本物は持ち歩けないので、ぬいぐるみ持ち歩いてます。
前回はファーファを持ち歩いてたけど、最近ちょっとグレーっぽくなって来たので自宅待機中ですshokopon


iPhone4S*
10月に機種変して2か月くらい。すでに写真は1000枚に届きそう!!
(写真のバッグアップについての記事はこちら→

ちなみにおとといから、なめこ栽培の冬バージョンが出たので没頭してますlol
なんと公式サイト まで出来てる人気ぶり。
簡単なブログの更新と、Twitter、それからインスタグラムは毎日欠かさずやってます。

ほぼ日手帳2011*
もうすぐ終わりの今年の手帳。
宇宙の写真を印刷してカスタマイズしたカバーを1年飽きずに使いました!
ちなみにお気に入りの宇宙の画像を集めたサイトはこちら→

ちなみにほぼ日は、予定管理用ではなく後で見返して何やってたかわかるように記入するのがメイン。
去年のほぼ日を出してきて、「去年の12月5日は何やってたかなー?」なんて時々やってます。
書いてなかったら思い出せないようなことも思いだせるのですごく楽しい。
(ちなみに去年の今頃は母が高速でイノシシにタックルする事故を起こしてましたエイリアン

2012も楽しみ~~


ポケモンタイピングDS付属キーボード*
絶対必須なのがこのキーボード
iPhoneで長文打つのにかかせません!
なんせ私のフリック入力のレベルは下の下ですからエイリアン

ちなみにこのキーボード、一部のiPhoneユーザーの間で爆発的に売れて一時は手に入らないほどだったけど
11月にブラックが販売になって、現在はゲーム屋さんで普通に購入できるみたい。
この前弟を連れてゲーム屋さんを覗いたら、ホワイトもブラックも在庫有りでした
狙ってる人がいたら、今が買い時かも??




ってな感じの、現在の私のバッグの中身でした。前回に比べて ずいぶん持ち物減ったよ!

みんなのバッグの中身はどーなってますか?

ZOZOPEAPLEのテーマ「バッグの中身、大公開! 」ってのも面白いですcrml
同じ趣味の方は、ぜひ!


かおかお