久々の中級コレオクラス

合格

MONICA Saira NANA Luna Yuri Shallu Leylaで新曲オリエンタル音譜

都合で来れなかったfanga Nancy また次回ね飛び出すハート


冒頭のマルフーフはベールワーク激し目です笑


Misilouのシャマダンも

ジル練頑張りましょう音譜


夜はNANAお勧めのラ・ポンムさんで食事会🍽️

なかなか日程が合わずでしたが

ようやく叶いましたラブラブ



下戸揃いなのでアルコールは私とYuriだけゲラゲラ

前菜の骨まで食べれる鮎のコンフィは絶品ビックリマーク

最近生活サイクルが変わり

時間に終われる日々なんですがDASH!

みんなのおかげで心の栄養になりましたキスマーク


休み空け火曜は入門クラス音譜

昼組はMACOTO Olivia Kさんで…音譜

急遽試着&撮影会キスマーク 皆さん素敵でした✨✨

次回はみんな参加出来るかな…ラブラブ


夜クラスはお休みメンバー多い中、

feuille Stella Selenaでイベント対策メラメラ

立ち位置変わると浦嶋太郎君ですが

とにかく慌てないことが大事飛び出すハート

次回さらに踊りこんで行きましょうアップアップアップ


お土産お礼ドキドキ

小田原のかまぼこ音譜 可愛いラブ

今夜、

以前頂いた「プレミアム澪」と一緒に…ラブラブ🍶