定番アイテム飛び出すハート

チョリ&コインヒップスカーフのセットスター

残り3種類となりましたひらめき電球 


お次は Hoyda衣装飛び出すハート

女神感ハンパ無いラブ


アイスブルーが気に入って購入しましたが

好みのスカート丈には少し足らず…ガーン

素敵に着こなすには

身長160cmまでの方が良さそうです飛び出すハート


Hoydaは定価¥60,000台がメインですが

Hoydaご本人から直接購入する時と

変わらぬ金額でお嫁に出しますスター


スカートの透け具合がどうにも気になり

ゴールドのペチコートを付けましたよチョキ

シフォンや、流行りのレースなどの透ける生地は

否が応でも下半身に目がいっちゃうものですポーン

そういう露出高めなデザインは

一歩間違えると下品になってしまうので

裏地をつけるなり

アンダースカートを履くなどで対応チョキ

生徒さんにはおすすめしませんあせるあせる