こんなズボラな更新にもかかわらず

アクセスありがとうございますニコニコ


千本桜音譜音譜音譜


入門クラスも初gypsy音譜


momsは初fusion音譜


長野からみmaishaさんキスマーク


東京からhitomiさんキスマーク


HIZUMEのJasmineさん


HIZUMEのLilyちゃんキスマーク


maaya orientalのPINKちゃんラブラブ


RAQS ARABIANの皆様キスマーク


クラス曲をアレンジして踊ってくれましたキスマーク


🧞LEDイシス✨


初Duoは振り下ろし含めて

5回で仕上げたオリエンタルスター

出来栄えは2人の笑顔が物語ってますアップアップ



レッスンでは一度も絡まなかったのに…びっくり

組み手を間違い

もう笑うしかなかったらしい笑い泣き