またまた久々投稿べーっだ!

過去数年の統計をみると
ワタクシ…5月6月は厄月らしく
未だ慣れない作業のせいか
ケガや体調不良が頻発するのですが
今年もどうやらきております叫び
先週の熱中症(点滴で復活病院)
お約束していたTさんごめんなさい🙇‍♀️
続いて 放っておいた左足裏の痛みが
日が経つにつれ激痛に変わり…あし
(レントゲンには映らず痛み止めで様子見状態あせる)
これ以上酷くならないよう祈るばかり…🙏

さてそんなこんなんですが
レッスンは元気にやっておりますべーっだ!
YBSカルチャーレッスン音譜
体験にお越しくださったHさんラブラブ
楽しんでいただけたようで何より…ドキドキ
ご参加ありがとうございましたキスマーク
メンバーのみんな↓↓↓
「動画の確認よろしくねチョキ」と言ってますべーっだ!
次曲のプロップはアバニコの予定ひらめき電球

さてMoms&Kids Lessonは

お休みさんも多かったので
フォーメーションは入れずに進めてみましたチョキ

Momsはドラムソロ合格

合間に親娘でニコニコ

高学年組合格

オリエンタルルーティンでベールも始めたよキスマーク

低学年組合格

ジプシー決めポーズチョキ


木曜夜組はハリージ新曲チョキ

半年後の合同発表会に向けて

Ayaちゃんと早めに準備始めておりますキスマーク

感染対策で利用時間に制限があるため

まずはクラス毎の演目数の調整からひらめき電球

本来なら全て披露したいところですが

現状仕方ありませんね、、、しょぼん

早めに決めるので

じっくり取り組んでいきましょうアップアップアップ

これから始めてみたい方も

体験レッスンのご予約お待ちしておりますドキドキ

📱08045770212までチョキ


中止になってしまったビタミンフェスタふんわり風船星

実行委員様がお詫びのご挨拶を兼ねてと

参加予定だった子供達に届けてくださいました🏡

丁寧な対応とお気遣いに感謝ラブラブ!

次回のkidsレッスンに持っていきますチョキ


頂きものお礼ドキドキドキドキドキドキ
ご飯が進む美味しさキスマーク
Lちゃんご馳走さまですラブラブ!

栄養ドリンク❣️疲れた体に沁み渡りますラブラブ!

Sちゃんありがとうございますキスマーク


最終のヤングコーンは夜組メンバーに🌽

いよいよ本格的に出荷が始まります🌽