火曜昼組音譜

夜は Saraちゃんとマンツーマンレッスン音譜音譜
またしてもお写真撮り忘れました…ショック!

木曜夜組音譜

Fusion(feather&sword ver.)音譜
夏までには仕上げたいにひひ

日曜はMoms&Kids音譜
Kidsは数ヶ月振りに全員揃いましたラブ
しばらく見ない内に
すっかりお姉さんに…ドキドキドキドキ
女の子は成長が早いですねキスマーク
popsはドラムソロパートに入りましたよひらめき電球
感染予防であえてフォーメーション移動はせずに
間隔をキープしながら踊ってもらいましたキスマーク


Momsもコツコツ頑張ってますアップアップアップ
こちらの振付とてもシンプルですが…
シンプルだからこそ丁寧に美しく踊りましょう✨

そして月曜はオンライン音譜
途中音が消えたりで申し訳ないあせる
Wi-Fi環境改善せねばDASH!

夜は山日YBSカルチャー音譜
山日新聞の取材入りましたラブラブ
インタビューに応えてくれた生徒さん達
ありがとうございましたキスマーク

頂きものひらめき電球ご馳走様ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
可愛いドキドキドキドキドキドキありがとうございますラブラブ!