KOFUCITYFESTIVAL'2018
出演させて頂きました音譜
アート ミュージック ダンス の
コラボイベントというだけあり
会場は色んなジャンルの人達で
ごった返しておりましたアップアップ
ブロッサムメンバーも ほぼ1時間という
今までの外部イベントでは初の
超ロングセットで頑張りました音譜

主催のKAZOO HALLオーナー山内さん
お声掛けありがとうございましたキスマーク
そして 三日間の長丁場イベント
お疲れ様でしたドキドキドキドキ
最終日には初めて Live 拝見しましたが
めちゃめちゃカッコ良かったですビックリマーク
素敵な声に萌えまくりでしたラブ

Ailaラブラブ逢えて嬉しかったよードキドキ
お写真もありがとうねニコニコ
バンド活動 陰ながら応援してるよキスマーク

他にも
会場でもお声を掛けてくださった皆様
ありがとうございました照れ

以前イベントでご一緒した方もチラホラ、、、
きっと私のこと覚えてないだろうなぁと
ご挨拶出来ずじまいでしたが、、、🙏
またどこかでお目にかかった際は
勇気を出して
ご挨拶させて頂きますキスマーク

さて今回、
ロングセットということで
いつにも増して 
みんな頑張りましたビックリマーク
早着替えやら 裏ではバタバタでしたが
お疲れ様&ありがとうドキドキ

今回のクレア娘達キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

オープニングはイシスから