レッスン後記が滞りがちですがあせるあせる
基本平日はほぼ毎日何処かしらで
レッスンしております口笛

火曜はグループレッスンビックリマーク
次回は一人ずつ踊ってもらいますよひらめき電球
しっかり振りを頭と体に入れてきてくださいねメラメラ

水曜ブロッサムは
共通課題曲のオリエンタルルーティン
ハフラに向けて
じっくりじっくりやってます
クラス曲は
みんなから嬉しいリクエスト
次回からジプシー始めますよ👍🏻
頑張って仕上げていきましょう

水曜夜は
ホットベリー@スパランド内藤
ご参加ありがとうごさいました照れ
私も滝汗かきながら
頑張っておりますメラメラ
次回は11月21日(水)
男女問わず お気軽にご参加ください❤️

木曜は冬を思わせる寒さの中、
レッスンご参加ありがとうごさいましたキスマーク
入門クラスはベーシックドリルビックリマーク
頑張ったねラブラブラブラブ
なかなか全員揃いませんが
こちらのクラスも
ハフラデビューに向けて
のんびり進めています

木曜初級クラスは
こみち市メンバーのみでリハ
台風接近中でお天気??ですが
絶対大丈夫‼️と念じております爆笑
皆さんも ぜひ念じてくださいませメラメラメラメラ

最近の頂き物ドキドキ
ご馳走様ですキスマーク
キャラメル味の八つ橋 美味でしたラブラブ!
{FD29A6B7-B744-4C44-A634-8E59B962C47C}