今年の抱負は
マメにブログの更新だったはずが、、、
溜まる一方だわ

さてさて 先週金曜はお上りデー
リビング倶楽部レッスン@立川。
みんなに直接伝えたくて
レッスン前に驚かせてゴメンね💦💦
かれこれ数年に渡り 
都内でのカルチャークラスとして
レッスンしてきましたが、
私の都合により 9月いっぱいで
閉じさせていただくことになりました🙇
開講当初のフロム中部の頃から
現在のスタジオに移ってからも
ほぼ皆勤で 参加してくれた生徒さん達
今まで本当にありがとうございました❤️
事務局の皆様にも大変お世話になり
感謝の気持ちでいっぱいです❤️❤️
今後については改めて💦

後ろ髪引かれつつ、
八王子に戻り師匠の個人レッスン 🎶🎶
そして 夜クラスに初参加
学びの時間 やっぱりいいですね
実現したら嬉しいな❤️❤️


週が変わり火曜日は初級レッスン 
ラザの再演 頑張ろうね

水曜日、入門クラスは ベール振り入れ
次回仕上げですよ~
体験のOさんお疲れ様でした
続けてドラムソロ集中レッスン(2h)
みんな頑張ったけど 私も頑張ったわ
Sofia お土産ありがと お大事にね

木曜日は個人レッスン〜入門~初級の3コマ
体験の〇ちゃん お疲れでした
メンバーさんもお疲れ様
数時間喋り続けて 最後はろれつが……笑
皆さん ご参加ありがとうございました👍