こんばんは💖💖✨✨



今日はプライベート書きまぁす💕✨✨



昨日夕方から仕事終わりに道後温泉行ってきました🩷でダッシュで午前中サロンに戻るという😄✨💕



久々に本当満喫した!!



道後温泉🩷🩷めっちゃリフレッシュできたぁキラキラキラキラ

まずホテルがお洒落で綺麗すぎるよね💖💖✨✨












欧風イングランドなホテルのインテリアも可愛すぎてホテル到着からめっちゃテンション上がった🩷🩷🩷✨✨











朝食のレストランもお洒落🩷🩷







ぬいぐるみのクマさんがいたブルーハーツブルーハーツキラキラキラキラ


可愛い🩷🩷✨✨






食後の紅茶ハートハート






愛媛のシンボルともいう道後温泉本館🩷🩷✨✨千と千尋の神隠しの舞台になった場所!風情あるね流れ星キラキラ







鯛めし、茶碗蒸し、センザンギ美味しすぎたイエローハーツキラキラ











ホテルのイルミネーションも外観もお洒落で本当癒やされました🩷🩷🩷✨


さぁ!6月もあと少し✨7月も頑張るよぉ口笛ピンクハートキラキラ✨✨