こんにちお願い💕✨🌟




いつもブログをご覧頂きありがとうございます🌟✨岡山県岡山市の問屋町エステサロン小顔、痩身、(敏感肌、アトピー肌質改善)専門のMoonBlossom 北里彩織ですおねがい🌟キラキラ流れ星キラキラキラキラ




当店の一番の強みは小顔、シワ改善、くすみ改善、アンチエイジングですが、私自身のアトピーの辛い経験によりアトピー完治を自力でした経験からアトピー改善メニューもございます🌟✨



アトピーでお悩みの方は多いと思います🥺





そういった方々に正しいケアを伝え正しいケアを実践して頂きたい🌟





そうすることでアトピーの症状はコントロールできるようになります!



本日は私が作り出したアトピー化粧水の作り方を伝授致します💕✨






これは独自の方法でアトピー改善に効果の高いアロマや成分を組み合わせ作った手作り化粧水です😆✨主に赤み改善、乾燥によるザラザラゴワゴワ肌をツル肌へ改善💕









私の娘は1歳まで酷いアトピーでしたが減ステロイド法と合わせてこの化粧水を毎日使った結果半年で完治しました!











そして私自身も幼少期アトピーがありしばらく20年以上症状が出てなかったのですが27歳の出産の時を期に大人アトピーになりました。27から28の半ばまでの1年近く酷いアトピーに悩まされ、ステロイドを3日に一度塗らないと顔が痛痒くてパンパンに腫れて真っ赤っ赤という生活をしてましたが、ある日このままだと一生このままだと思い、アロマの知識、化学系に強いのもあり、様々な成分を調合しながら試行錯誤して作りました✨


その結果私も減ステロイド法をしながら手作り化粧水を使って1年で完治🌸







今ではアトピーとは無縁のお肌ツルツルで本当にアトピー持ちか分からないくらい綺麗な肌になってます😆✨





もしステロイドを何十年も使っていた場合、完治は難しいので、症状がでないようにコントロールしていくしかないですが、確実に正しいケアをすることで炎症が起る頻度は減らせれます😊✨🍀アトピーでお悩みの方の化粧水、ぜひ良かったら試してみてください💞