皆さんこんにちはおねがい💕✨🌟いつもご覧頂きありがとうございます🌟✨岡山県岡山市問屋町エステサロン小顔、痩身、(敏感肌、アトピー肌質改善)専門のMoonBlossom 北里彩織です口笛ラブラブ
本日は目元の小じわ改善方法をお伝えさせて頂きます💕それに伴って、使う化粧品も合わせてご紹介させて頂きます



皆さんは早い方だと20代後半から目の周りの小じわに悩まれていませんか??目が大きな人ほどまぶたが薄く、ちりめんジワができやすいのが特徴ですえーん
なので、私が普段ケアしてる最適方法を本日お伝えさせて頂きますね✨




私は今まで、シワに良いとされるエラスチン、コラーゲン、レチノールが入った目元専用クリー厶や美容液を数多く試してきました☘️









中には一時的にお肌にハリ感ができてシワが目立たなくなっても、それは塗った瞬間から数時間だけど翌朝にはまた元通りというのを繰り返してました✨
なので根本を改善させるため私がしたケアをご紹介させて頂きます!











まずこちらの美容液
当店で取り扱っているヒト幹細胞美容液
¥19000
こちらを朝晩と塗り普段のスキンケアにちょっとプラスするだけで3ヶ月で変わりました!



キラキラヒト幹細胞とはキラキラキラキラ

ヒト由来の幹細胞とはヒトの細胞から採取した幹細胞のことです。ヒトの皮下脂肪から採取した脂肪由来の幹細胞が、医療や美容分野で頻繁に使用されています。


ブルーハートヒト幹細胞の効果流れ星キラキラ

老化肌を再生
シワ改善
コラーゲン、エラスチンを作り出す
若返り
くすみ、赤み改善






このように嬉しい効果がたくさんあります♥


3年前のBefore





3年前の3ヶ月後After






そして現在






3年前よりお肌が元気になって透明感も出ておりシワが改善され綺麗になりました🥰✨
こちらの美容液は当店で発送も行っているのでもし気になる方がいらっしゃいましたらお気軽に
公式ラインアカウント@868uomwo
こちらのQRコードをスクショしてライン追加お願い致します😊





それと、🧡生活の木🧡のアプリコットオイルもアンチエイジング効果、若返り、シワ改善、肌弾力復活!効果大なのでオススメです♥
私はいつもクレンジング洗顔後→アプリコットオイルお顔全体に塗る→化粧水→ヒト幹細胞美容液→プロペトの順番です!
ちなみに50代からの美容で3年前から流行ってるどんな乾燥肌にも無敵の、ザグザグに売っるプロペトはめっちゃ良いですよ🩷🩷
ぶっちゃけクリー厶なくてOK✨✨これで保湿効果抜群です♥




また、当サロンで取り扱ってるアトピー、敏感肌の方も安心して使っていただける低刺激のMAJORは医薬部外品として日本で特許をとった最高峰の化粧品メーカー💛🧡✨








こちらの化粧品を含め私が普段してるトータルスキンケアを動画にまとめましたピンクハート


是非ご覧ください口笛ラブラブイエローハーツキラキラ