こんにちはイエローハーツ岡山問屋町のエステサロン

小顔、痩身専門エステサロンの北里彩織でございますウインクラブラブ



プライベートではシンガーソングライターのSAORIです🩷







ここ最近日が落ちるのも早くなりだんだんと秋が近づいてきましたね✨


夕方になると空が綺麗で風が気持ちよくて秋ってなんとなくせつなくて



秋の空は綺麗でなんだか見入ってしまいますね🌼







私はそんな秋が一番好きですラブラブ







1年1年が本当に早くて1年1年全然違う自分を生きてて。




今日の問屋町の空です✨サロンから見る景色☘️





空がすっごく綺麗🩵








こんな風に空を見上げてみる時間も必要だなぁ~って思ったショボーン






空見上げてたら心穏やかになるし素敵な閃きがあったり新しい気持ちにになれるから好き。






今まで休む暇もなく忙しすぎたので今年後半は自分の時間も作りつつの〜んびり行こうと思う🩵





それはそうと、今年もまたメロディー作っては途中辞めになって音楽する時間がなくてまたいつも通り、いつの間にか時間だけが過ぎていく。






今回は絶対に9月から新曲作りに取り組みますおねがいブルーハーツ
できれば11月には完成させたいところ✨











この秋本気で作ってみるブルーハーツ









4年前、3年前とは違う歌をキラキラ








私はやっぱり音楽が好き。たどり着く場所はやっぱり音楽。





まぁ、その前に早く実家にキーボード取りに行かないと汗




この前は久々に倉敷に行きました💦父親がいないすきにマロにも会ってきました✨










やっと会えた🩵





訳あって父親と妹と絶縁になりました。



まぁ母の命日に母のことで喧嘩になってそのままなのですが、、、









やっぱり私達家族は母が亡くなってから時が止まってる









あの日からそれぞれが別々になっていったんだなと、、、








寂しいけど同じ家族でも考え方が全く違うから仕方ない









失うものもたくさんあったけど私は私で今を楽しんでるからそれはそれで良い。





















今年は本当にいろいろあったなぁ~。







だけど、それこそ学びかなショボーン










そして、突然ですがどうしても行かなきゃならないと思いたったので11月に鹿児島に行ってきますブルーハーツ



ここに行けばきっと今モヤモヤしてることの答えが分かる




きっとあれは予知夢。









夢で見た場所を探してきますキラキラ











一人で新しい発見をしてまた人生に必要なものを探す旅に出ますブルーハート














日々違う発見があるからいろいろあっても人生って楽しいですねお願い