こんにちはブルーハーツ岡山県の痩身、小顔専門エステサロン問屋町店 MoonBlossomの北里彩織ですおねがい


当店は痩身、小顔専門!エラ張り解消に特化した問屋町のエステサロンです✨








さて、今日は人生に影響を与えたキーパーソン2のお話です✨











この人とは31歳の頃に友達を通して出逢いました✨




その時はまだ気が合うなぁ楽しいなぁという感覚しかなく初めてあって以来1年近く連絡をとらずにそのまま1年が過ぎました。




その間に母のことがあったりいろんなことがあったのですが、弾き語り活動を開始してCD作っていざ母へ贈る歌が完成!そしてYOUTUBEにアップした時、なぜかふと、その人に連絡してみよう。YOUTUBEを送ろう。そんな気持ちになって連絡してみました。









すると、返ってきた返事で一番ビックリしたのが
その人のお父さんも2019年より8年前に母と同じ膵臓癌で他界されていたということ。


そんな共通点があったということに本当にビックリした。








それから何ヶ月か立ち、また再び友達を通して再会した!その時1年前とは違い再会が感動のものになった!!














そこからずっと話が盛り上がって、話せば話すほど共通点が!!キラキラ




あの時は鳥肌ものだった💦自分と全く同じような人生を歩んでいる人がもう一人いたんだっておねがい





その人はのちに私達の新しいバンドメンバーになった!




そう!!バンドメンバーの一人Kenjiの話です✨









あとのメンバー2人は昔からの親友✨

kana✨






Kiyoshi






このメンバーは私がバンド再結成後の2019年から共に活動をしてる新メンバーです✨





それから私達は4人で活動を始めた🌟YOUTUBEの撮影に4人で県外出かけたり、スタジオ行ったり



演奏はこの3人





Kanakoはプロデューサーとしてとてもセンスがあるので撮影や動画、企画を全部担当してくれた✨







4人になってからは絶好調でなんといってもKenjiが加わったことで私は次々とアイディアを閃き、曲を作り出す原動力になって


作詞作曲にとても力を入れることができました🌟




この時2019年が第2の人生の転機でした✨




運気の流れが変わったのか2020年4月4日母の一周忌が来る時に私はふと、思った流れ星





母が亡くなる直前、看取りの時に言った。
「お母さん、ずっとずっと応援してくれてた夢、絶対絶対エステ開くから!頑張るから!!絶対約束果たすから!」


こう言って最後の別れをしたんだけど、まだ遠い先の未来だと思っていた。







しかし今ならできる!って確信がもてた!バンドメンバーの支えが大きかったキラキラそこから私は夢を叶えるために1年かけて準備をしていった!










そんなこんなで2020年6月15日に念願だったエステサロンをOPENしましたおねがいラブラブキラキラ







バンドメンバーは母の死を一緒に乗り越え支えてくれた私の大切な一生大事にしたい人生のパートナーです!!キラキラ







みんなのおかげで今があるので!





素晴らしく前向きで思いやりで溢れてる最高な仲間です🩷








みんなありがとうラブラブキラキラ