こんばんは〜ニコ
今日は初めての美容院で、初めてカラーをしてもらいました!
大学生になり、友達が染めているのを見て羨ましくなり、ついに染めました!!!
色はアッシュブラウン、ベージュっぽくてかなり明るくなりましたキラキラ
トーンは13レベルです!!
どうせ染めるなら、分かりやすい方が良いというアドバイスをいただき、思いきってガラッと雰囲気を変えました。
こけしとはもうおさらばです。笑
少し恋しい気もしますけどね。笑 
帰ってきてからは、ついつい鏡を見てしまっていますお願いお願い
すごく綺麗な色でとても気に入りましたイエローハーツ

カラーリング剤に発がん性物質が含まれているという話を聞いたり、体調が悪化して染めに行けなくなったときのことを考えたりして、なかなか染める勇気が出ませんでした。
ですが、急に湧いてきた染めてみたい欲に負けて、気づいたときには美容院を予約していました笑

いつ何が起こるか分からないこの世の中、自分の気持ちに正直に従ってみるのもありなのではないかと思います。
せっかくの人生ですから、やりたいことをやって楽しもうと思います照れ

潰瘍性大腸炎は、相変わらず寛解を維持しています。
詳しい医学的な情報は、皆さんにあまり提供できないかもしれませんが、潰瘍性大腸炎が治らない病気ではないことをこのブログで証明して、少しでも多くの人を勇気づけられたら、嬉しいと思います。
人によって、合う薬合わない薬があったり、副作用が出る人出ない人がいたり。
病気の重さも症状も違います。
そこが病気の難しいところですよね。
私もステラーラを始める前まで、何種類もの薬を試しましたが、結局はどれもイマイチでした。でも、ずっと粘り続けて、この薬を待っていて本当に良かったです。なので、決して諦めないでほしいです。

これからも、こんな人もいるんだなぁと気軽に読んでいただけると嬉しいです。照れ

明日、学校で友達が私のイメチェンぶりに驚く顔を想像しながら寝ようと思います!笑
おやすみなさいzzz