皆さまこんにちは立ち上がる

大丸札幌店です

 

寒さが一段と増して参りました雪の結晶雪だるま

こんな時期はお風呂にゆっくり浸かりたい…

けど、小さなお子様がいらっしゃると

なかなか難しいですよね温泉

 

本日はそんな時におすすめのグッズを

ご紹介致しますアップ

 

blossom39のオリジナルブランド

マカロンマカロンベビーシリーズピンクマカロンより新発売びっくりマーク

 

 

マカロンバストイ FUNE

 

 

 

浮かべる船、繋げる、すくう、重ねるなど、

様々な遊び方が楽しめるので、

お子様が夢中になって遊びたくなる

バストイの3点セットです

 

 

 

お風呂やプール浮き輪の際に大活躍してくれます

プラスチック製でお手入れも簡単です

 

 

 

カラーは2種類

ローズは「ベージュコーラルピンク

ソーダは「グリーンクリームブルー

の3色セットです

 

 

 

優しいマカロンカラーピンクマカロンで、

お風呂や水遊びの時間を楽しく彩ってくれますラブ

 

 

 

マカロンベビーシリーズからは

 

新しくフードタオルも登場!!

 

 

 

 

 

コットン100%の柔らかい素材のフード付きのタオルは、

お風呂上がりにふんわり全身を包み込んでくれますニコ

 

 

フードはクマくまの耳で可愛さもポイントになります

 

 

タオルには便利なループがついていて、

フックなどに簡単に掛けることが出来ます

 

タオルのサイズは80cm✕80cmの大判で、

新生児から長くお使いいただけますハイハイ

 

 

 

カラーはローズソーダバニラの3色展開

 

可愛いパッケージはお祝いプレゼントにもおすすめです!!

 

 

可愛いバスタイムグッズ船

お子様と一緒に

楽しい時間をお過ごしください立ち上がる乙女のトキメキ

 

 

店舗によってはお取り扱いのない場合もございます

詳しくはスタッフまでお尋ねください

 

皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております音符

 

 

子供服売り場 4階

blossom39 大丸札幌店

 

☎011−212−1839