こんばんはーきらきら!!ゆきだるまきらきら!!



今日はいつもより暖かくて過ごしやすかったですね~おんぷ



花が待ち遠しいですあひるハート




そんな春花先駆け!!恒例の~ 


シャボン玉bugaboo キラキラcybexフェアシャボン玉を今年も開催いたしますビックリ



おんぷ3/14(水)→27(火)おんぷ

大丸梅田店 10F  東 特設スペースにて開催しますあげあげあげ









普段、お店に置いていない機種やカーシートも取り揃えておりますリラックマ音符




そして上げ上げ上げ上げ上げ上げ




なんとーなっ・・・なんと!



bugabooニコちゃんcybexより新機種NEW発売します!!




フェア中は新機種NEWもご覧頂けますガッツ




期間中にお買い上げ特典としてノベルティーもご用意しておりますおんぷ好おんぷ




そしてビックリ




そしてビックリ



こちらも恒例となりました!!



おんぷベビーカー試乗会おんぷ3/10(土)、11(日)
開催しますあげあげあげ



実際に凸凹した道を使って試乗して頂けますためいき


ニコちゃんbugaboo
ニコちゃんcybex
ニコちゃんSTOKKE
ニコちゃんyoyo
ニコちゃんInglesina
ニコちゃんbaby  jogger
ニコちゃんAprica
ニコちゃんcombi



上記のベビーカーをご用意しておりますハート



是非、この機会に色んなベビーカーを押し比べてみて下さいキラキラガッツキラキラ

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておまりすLOVE





きら大丸梅田店きら

大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店10階
                                           06-6455-5039