気がつけば2012年始まって半月以上たっていましたやばい2

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます2012

昨年はblossom39*代官山店をご愛顧頂きありがとうございましたいらっしゃい

おかげさまで、10月より大きなお店に移転という飛躍の年となりまして、以前より、より多くのお客様に立ち寄っていただけるお店に日々成長を遂げておりますアップ

今後とも私たち代官山店をはじめ、各店舗もよろしくお願い致しますおじぎ

 

 

さてさて。
今回は去年の年末からお店にちょこちょこと登場してます、
Leapfrog(リープフロッグ)のおもちゃの紹介をしたいと思います音譜

 

リープフロッグのおもちゃはアメリカのおもちゃ。本場の英語のおもちゃですちみき
英語圏に住んでいる赤ちゃんが英語に親しむために作られているもので、それぞれのおもちゃが英語で歌ったり、しゃべったり、単語を言ったりしてくれますビックリマーク

 

 

そんなおもちゃは英語教育が注目されてる今の時代どこにでもありますが、リープフロッグのおもちゃ達はポイント。

 

声質が変わったり、
モード切り換えで同じボタンで違う事を言ってくれたり

と、子ども達を長く楽しませてくれるおもちゃです♪

そしてお値段も良心的!(笑)

沢山種類があって一度には紹介仕切れないのですが、
まずは大人気の犬のぬいぐるみを紹介しますポイント

 

 

★大きい犬★マイパルシリーズ
2,837円(税込)!!!!!!

お写真の協力は、
パパ、ママと一緒にお店に来てくれたミナトくん合格


blossom39*代官山店のブログ

パパと一緒にお店のワンちゃんで遊んでくれました。
お気に入りは音楽モード♪
ワンちゃんの左手を押すと様々な音楽が流れます音譜


blossom39*代官山店のブログ

ミナトくんのあまりのかわいい笑顔にパパ&ママ意見一致で、同じ緑のワンちゃんを購入して頂きました☆
ありがとうございますラブラブ


大きいワンちゃんの色は2色。
グリーンとパープルです。


☆右手: おしゃべりモード

日常で聞くような、その言葉だけ言っても意味を持つ文章をしゃべってくれます。
i love you(大好きだよ)、i feel a little sad, would you give me a hug?(何だか悲しくなっちゃった、ハグしてくれる?)、i like banana. Is that your favorite food too?(ボクはバナナが好きだよ、君もバナナ好き?)


☆左手: 音楽モード

時により歌ってくれたり、音楽だけが流れたり、小さい子が思わず体を動かしたくなるようなかわいい音楽が沢山入ってます!ランダム再生です。

 

☆右足: おやすみモード

ワンちゃんがあくびをして、オヤスミの優しい音楽をながしてくれます。お子さんが小さいうちから寝かせつけるときにこの音楽を使ってもらうと、自然とこの音楽を聞くと安心して眠りについてくれるようになります。
音楽を流して寝かせる事で、他の雑音が気になりにくくもなるので、お昼寝の時にも便利です。

*足を押す度に2分、5分、10分、と3段階音楽の流れる時間を選択できます。

 

☆右足: オン/オフ

背中の部分を開けてスイッチを切ることもできますが、とっさに音を止めたいときは、この右足が便利です。


とまぁこれがざっくりとした説明にはなりますが、とにかくかわいい見た目とフワフワしたさわり心地がとっても人気です人気クラッカー

 

USBケーブルが附属されていて、専用サイトに繋げてもらうと持ち主の名前を決めて設定したり、好きな色や食べ物も設定してしゃべらせることができます。
音楽も同じサイトからダウンロードできますグッド!

 

※サイトは英語になります。

 

これだけ充実してて3000円以下とは驚きです!!
ご自宅に一匹いかがでしょうか??
プレゼントにもとても喜ばれますラブラブ

気になる方は、是非お店でうちのグリーンワンコちゃんと遊びに来てくださいね♪

 


他にもリープフロッグのおもちゃは店頭取り扱い分は全てサンプルを置いてますので実際にお店で遊んで頂けます。
ローテーションで色んな種類を置いてますので、気になるものがありましたら御電話で店頭取り扱いがあるか確認の上お越しくださいニコニコ