ご訪問ありがとうございます


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。


高校を卒業したら自由な生活又は大学へ進学出来ると思っていました


あまりにも考えが甘かったのです


高校へ入学するのに土下座したわけですから

大学に行くなんてとんでもないことでしたし


何故か就職も許されずそのままずっとケアラーと

しての日々が続きました


あの時の私は何をぼんやりしていたのだろうか

今となってはそう思いますが


あの頃はいわゆる家事手伝い

いえ手伝いでは無くて惰性で主婦業

をしていました


ただ肩書きは家事手伝いとしていました


毎日生きる張り合いも無く

楽しくも無く


そんな日々を送っていたところで

新聞を見ていたらミスさわやかさんに

なってアラスカへ行こうと言う数行の記事でした


応募したら入賞する事が出来て

実際にアラスカへ行きました


そこには未知の世界が広がっていたのです


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。


最後までお読み下さりありがとうございます