ご訪問ありがとうございます


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。


結局のところ

中学1年生から高校3年生迄の6年間を

ヤングケアラーとして過ごした私


高校へ進学するのに

中卒の父は断固反対しました


何でも女に学はいらないというのが

父の言い分でした


私はどうしても高校に行きたかったので

この時人生で後にも先にも1度だけ

土下座をして高校入学を許可して

貰えるよう父に頼み込みました


何度も頼むつもりでしたが1度であっさり

許可が出たのです


家出をしてアルバイトをしながら通学する

というやり方もあったと思いますが

もし見つかった時にそれはそれは

大騒動になる事は火を見るより明らか

でしたので穏便に済ませたかったのです


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。


最後までお読みくださりありがとうございます