ご訪問ありがとうございます



🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝✨📖✨


2度目のハワイ

ホテルは中国風の建物です



やはり今回の副賞も

ハワイのんびり旅🌋🌴🌊🌺🌈でした


サンフランシスコの日本人町で買った

FENDIのお財布を愛用して

ハワイのGUCCIでは

カラーチェンジする腕時計を

買いました


フェイスの周りのベゼルが数色色違いで

セットされていて


ネジ式になっているので

クルクルまわして色を

変えるのです


財布も腕時計も


とても気に入っていました


カラカウア通りはキラキラと

した光に満ちて


そしてとても幸せな思い出です


ここまで来るのに

たくさん苦しいことが起こりましたが


この後にもたくさんの試練が待っているとは

この時は想像もしていませんでした



🌞✨🌴✨🌺✨🫠✨👙✨💦✨🫧✨🏝✨📖✨


最後までお読み下さりありがとうございました


旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する