ご訪問ありがとうございます



💖ྀི🧡ྀི💛ྀི💚ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི🖤ྀི💙ྀི



翌日から怒涛のオプションです


まずラスベガス夜景が綺麗でした


ムーラン・ルージュのショーを観ながら


ラム酒を飲みました


セスナに乗ってグランドキャニオン遊覧


初めて乗り物酔いをしながら


壮大な自然の景色を観ました


そして!


ディズニーランドへ!


ディズニーランドに行った!と

いう記憶は強く残っているのですが


イッツスモールワールドに

行ったことと


何だかわからないキャラクターと

肩を組んで写真を撮った事しか覚えておらず


そのキャラクターが何者なのか?

は数年前に知ったばかりです


その名はファウルフェロー


ピノキオをサーカスに

売り飛ばす


キツネ🦊でした


本名を


Jワシントンファウルフェローと

言うそうです


もちろんピノキオのヴィランなのですが


なんとなく憎みきれない感じがします


グリーティングでも人気が

あるそうですニコニコ


山高帽にマント姿ステッキを

もって紳士然とした姿だからでしょうか


キツネ🦊は多くの童話に出てくる

キャラクターですね


とにかく

初ディズニーランドは

 

どのアトラクションに乗ったのか

とかどんなショーを見たのか

記憶が定かでは無いけれど

ディズニーランドは

とても楽しいところなのだと

その思い出は強く残っているのです


きっとそれこそがディズニーランドの

ディズニーランドたるゆえんなのかもしれません


東京ディズニーランドが

出来たのは


その翌年だったと思います


💖ྀི🧡ྀི💛ྀི💚ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི🖤ྀི💙ྀི


今日も読みに来てくれてありがとうございます


いいねとフォローをして頂くととても嬉しいです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する