ご訪問ありがとうございます


🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫


アナハイムに行くのにはまず

サンフランシスコ空港に

降り立ちました


空港にはそれは可愛い赤ちゃんを

抱いたアフリカ系アメリカ人の

御家族がいらしたので



私は赤ちゃんのあまりの可愛さに


カタコトの英語で


抱っこさせてください


とお願いしました


するとそっと抱っこさせてくれて


赤ちゃんのお父さんが


welcometoAMERICAと

大きな声で嬉しそうに叫びました


お目目クリクリの赤ちゃんと

歓迎してくれたお父さんのことは

今でもはっきり覚えています


🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫


今回はのんびり観光していた

アラスカとハワイとは

少し違って


サンフランシスコの日本人町で

行われる桜まつりのパレードに

参加するのです


パレードの前の日に日系人向けの

新聞社にご挨拶に行きました


その時記者の方がデスク横に

ノーマジーン←マリリン・モンローの

本名名義のポスターを貼っていたので


思わず


素敵✨と言ったら


即そのポスターを外して


どうぞ


とプレゼントしてくれました


ありがとうございます


記者さん


記者さんも嬉しそうです


💖ྀི🧡ྀི💛ྀི💚ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི🖤ྀི💙ྀི


それでその翌日朝早くから

髪をアップにして

振袖を着て


パレードの乗り物

フロートに乗り込み

手を振る!と言うお仕事を

一日中しました


サンフランシスコの町は

とても可愛いという印象です


サンフランシスコのチャイナタウン

で会食をして

その日は全ての日程を

終えました


ニコニコ




 

 今日も読みに来てくれてありがとうございました

いいねとフォローをしてくださるととても嬉しいです

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する