皆様ご訪問ありがとうございます


・:* .🫧.: 🐠・:* .🫧.: ・♡:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: 💎・♡:* . ・⭐︎:* .🫧.: ・♡:* . ・🐡:* .🫧.: ・♡:* .💙 ・:* .🫧.: 🐠・:* .🫧.: ・♡:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:🐚



着物の女王になってハワイに行こう!

というテレビCMをみて着物の女王に

応募した私


程なくして予選出場のお知らせが

入った封筒が送られて来ました



予選会場は霞ヶ関にあるビルの一室で

予選用の浴衣が配られました


ところがです


私 浴衣を着た事がありません


困り果てていると

出場者の1人に

付き添いでいらした

その方のお姉さんが

着付けをしてくれました


感謝です



その浴衣を来て予選を通過しました


着付けをしてくださった親切なお姉さん


出場者の妹さんは予選通過ならずでしたが


頑張ってね!

あなたは選ばれるわ


応援してくださり


とても心強くて


数日後着物の女王本選が開催されました


本選で着物の女王に選ばれると

ハワイへのチケットが手に入るのです


質疑応答で

あなたは何故着物の女王に応募

したのですか?

全員がそう聞かれました


つづきます


旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する